ニュース - 省エネ法サポート業務および住宅省エネラベル適合性能評価業務受付終了のお知らせ

平素は格別のご愛顧を賜り厚くお礼申し上げます。

2017年4月1日からの規制措置にかかる建築物省エネ法施行に伴う省エネ法改正を受け、弊社では4月1日より登録建築物エネルギー消費性能適合性判定業務を開始しますので、弊社での省エネ措置の届出書作成サポートおよび住宅省エネラベル適合性能評価は2017年3月末をもって終了させていただきます。

そのため、2,000㎡以上の物件は3月3日(金)を、2,000㎡未満の物件は3月10日(金)を目処に省エネ法サポート業務および住宅省エネラベル適合性能評価業務資料のお早めのご提出をお願い致します。提出が遅れる場合には、ご相談下さい。

なお、受付にあたっては業務に必要な書類が全て揃っていることを条件とさせていただきます。また状況によりましては業務をお受けできないケースもありますことをご容赦下さい。

今まで多くの皆様には両業務につきましてご愛顧を賜りましたことを厚くお礼申し上げます。

今後CASBEE自治体版作成サポート業務をはじめ、ビューローベリタスの高い信頼性に裏打ちされた公正かつ正確な技術監査サービスをより多くの皆様にお届けできるよう、一層の努力を重ねて参ります。

何卒宜しくお願い申し上げます。